Kometsubuのホームページ

RealTrainModとは?
RTM RealTrainMod E233
RTMはngt5479氏が制作したMinecraftのMODで、リアルな電車が追加されます。デフォルトでは223系やDF200などが追加されますが、追加パックを入れることで種類を増やせます。ここでは、私の制作した追加パックを公開しています。

ダウンロードの前に

ダウンロードの前に、下記の利用規約をよく読み、同意してください。

利用規約 kometsubu

第1章 ガイドライン

第1節 通則

第1条 目的
この利用規約により、利用者との間でのトラブル防止を図り、RealTrainMod(以下RTM)等の発展に貢献するためである。

第2条 定義
この利用規約によって用いる語句の意義は当該各号に定める。
1 サービス
ここで言うサービスとは、kometsubu(ハンドルネーム、以下私)が
何かしらの著作物を公表、公開することである。

2 著作物
ここで言う著作物とは、主に私が制作し、公開したものを指す。例外がある場合、各所にて説明する。

3 新作
ここで言う新作とは、以下に該当するものである。
ア 私が著作物を公開してから1年以内のもの。
イ 私が陳腐化したと判断したもの。

4 旧作
ここで言う旧作とは、私の著作物の中でも第1章第1節第2条3に於いて定義された新作を除いたものである。

5 再公開
ここで言う再公開とは、私の著作物を無改造で別の場所で無料で公開、配布することである。尚、1人が1人に私の著作物を公開することも含む。


7 その他の語句
その他の語句は、法律に準拠する。

第3条 RTM向け追加車両について
私の著作物では、RTM向け著作物が含まれているが、それらを利用する際はngt5479様が作成されたRTMの規約に従う必要がある。尚、それらについてはこの利用規約よりもRTMの規約を優先することとする。


第2節 著作物の利用

第1条 著作物の利用
本利用規約に同意することにより、私の著作物を利用することが出来る。


第2条 サービスの停止について
私の著作物のサービスの停止権利は私に帰属する。

第3条 瑕疵の保証について
私の著作物に於いて、瑕疵があることは一切保証しない。

第4条 利用にあたっての順守事項
下記の行為を禁止します。

1 日本国又はお住いの地域の憲法、法律に抵触、違反するような行為

2 他者の権利を侵害する行為

3 公序良俗に反する行為

4 私の著作物の有償公開、有償再公開
利用者が、私の著作物を有償再公開、有償公開し、利益を得た場合、利用者が得た利益相当の金額請求することが出来る。

第5条 利用者のハードウェア、ソフトウェアの保証
私の無償公開した著作物にてハードウェア、ソフトウェアに損害があった場合、責任は負いかねる。

第3節 著作物の改造、改造した物の公開

第1条 改造について
ここにある私の著作物では、全て改造可能である。

第2条 改造したものの公開について
改造した物の公開は旧作(第1章第1節第2条4)に該当する物のみ可能である。尚、改造していないものでは下記第3節に明記する。

第3節 再公開
第1条 再公開について
再公開(第1章第1節第2条5にて定義)を、基本的には第2条に該当しない物のみ可能である。尚、該当しない物でも私が特例で許可したものを含む。

第2条 再公開不可能な物
再公開不可能な物は、下記の当該各号に定める。
1 公開から80日が経過していない物。
2 未公開の物。

第2章 規約の改正

第1条 規約の改正
私が規約を改正する必要を感じ、改正する場合があります。

第2条 改正の予告
基本的には改正は無通告で行います。ただし利用者に多大な影響を及ぼすと考えられた場合のみ、Twitter、及びホームページにて事前に告知します。

第3章 当利用規約の適応
第1条 当利用規約の適応
当利用規約の適応は、西暦2017年8月8日午後0:00からとする。

利用規約に同意して進む

同意しない場合は、ブラウザバックしてください。

 

inserted by FC2 system